ようこそおみや♡のsun燦メッセージに お越しくださいました
ありがとうございます
しばらくブログを お休みしておりましたのは、自分と向き合う作業に取り組んでいたから。取り組んでいるから。
主に瞑想ワークです。
今、徹底的に取り組んでおきたいんです
先日、潜在意識のセッションを受けて、インナーチャイルドにアクセスしました。
もうね、チャイルドの あまりの怒り具合に、グッタリ放心状態になりましたよ
このセッションで、ちゃんと怒りまくっているチャイルドに触れられたのも、今まで色んなセッションを受けてきたからだと思う。じゃないと、鍵を開けるところからしないといけなかったんじゃないかな。
でね、タイトルの内容。
おみや♡、先方にミスをされることが非常に多いんです。相手がサービス提供者、おみや♡はお客さんの立場でね、
・約束を すっぽかされる
・支払いの振込先を間違えて教えられる
・誤った結果を伝えられる…
このテのミスが、もう起こるわ起こるわ。
でね、こういうミスが起こると、先方はお詫びに…とサービスしてくれることがあるじゃないですか。だからね、おみや♡が相手のミスを誘うのは、そんなサービスを受けたくて引き寄せてるのかな?なんて考えてました。
先方の「こんなこと滅多にないのですが…」を疑うほどにミスが多いので(まぁ信用問題に関わるから、『往々にして あるんです』とは口が裂けても言わないでしょうけど)。
で。
潜在意識のセッションを受けたら、私のチャイルドは、それはそれはもう、頑なに
お母さんが悪いっ (`ε´)
って怒ってたんですよ。
「私は悪くないっ」と。
もちろん、現在の私の顕在意識では、そんなこと1ミリも思っていませんよ。
でも、私のインナーチャイルドは、そうだった。
…てことはよ?
「謝ってもらいたい」を引き寄せてたんぢゃって思ったんです。
おーまいがっ
相手のミスを誘いまくっていたの、そうだと言われれば腑に落ちる…
氣づいたからには、やめますよ!
自分が悪かったのだと認める。
ワサワサしますけど、徹底的に取り組みます!
…というわけで、ブログ更新は滞りがちになるかと思いますが、次回を楽しみに待っていただければ嬉しく思います。
本日も最後まで お読みくださいまして、ありがとうございました