3年未満の起業女子専門!潜在意識が変われば収入が変わる!好きな仕事で輝く人生!

自分の未来は自分で設定できる!
40代からの女性起業家を応援します。
潜在意識を引き出して、好きな仕事で、会社員時代の月収を超える!!

NEW !
テーマ:
こんばんは!
棟広(むねひろ)けいこです。



会社をやめ、ひとりビジネスをスタートさせて、
もうすぐ5年になります。



はじめの3年は、ま~ったくの赤字続き。



私は、潜在意識の学びを今も続けています。



いまより、もっともっとクオリティーを上げたいし、
私自身も、もっともっと人生を豊かにしていきたいから(^^♪



つい先日も、ブラッシュアップのために
学びにいってまいりました。


そこで、こんなことを聞かれたんです。



「棟広さんは、私たちカウンセラーの中で、自分で仕事が出来ていて
 ほんとに羨ましいです。
 一番はじめのブレイクのきっかけは、何だったと思いますか?」って。



私自身、まだまだ駆け出して、ブレイクなんてそんな大それたもでは
ぜんぜんありません。


でも、毎月の売り上げで食べていけるだけ稼げるようになったことは、
褒めてあげたい!って思ってます。^^


苦節の3年でしたから。



あらためて、そんな質問をされ、
まったくお客様が来なくて、売上あげれなかった私が、何故流れが変わってきたのか、
考えてみました。




自分の価値って自分で決めるんもんだな~!!って、
思ってます。
 
 



当時、思ったのは、お客様に来てもらう自分になる!ってことは、
自分の価値が上がらないと選んでもらえない!って思ったんです。



世間には、自分と似たような商品を提供している人は、たっくさんいます。


その中から、自分を選らんでもらう必要があるってことですからね。



「私ってこんなもんだな・・・」っていう
自分を適当に見積もるクセをやめました。
 




結局は、自分が自分を適当に扱っていたら、
自分以外の人からも適当に扱われます。



「私って、すごいんだから~♪♪」って、
自分で自分を大切に扱うように、自分で自分に手をかけるようにしたんです。



なので手っ取り早く、外見(服装)をガラ~!!と変えました。(笑)



自分で自分に魔法をかけたんです。 



その服装が、私自身のマインドを引っ張っていってくれました。



「覚悟」「責任」っていうものをね。



講座やセッションをしていると、多くの人が上手くいくやり方ばかり、
知りたがります。



そんなのは、はっきり言って後でいいって思います。



まずは自分自身のマインドが育っているのか!!なんです。



世間には、多くの集客関連の講座が山のようにありますが、
ほとんどの方が、稼げないでいる事実。



物語っていますよね。



私も凡人なので、それに気付くのに3年もかかってしまいました。



でも、その凡人の私でも気づいたことで、現実が簡単に変わりました。



1人でも多くの方に、潜在意識を変えることで、
現実を変えることなんて簡単なんだよって体験してもらいたいですよね。




棟広(むねひろ)けいこからのニュースレターが届きます☆
潜在意識を変えることで、ビジネスが加速します。
起業女子のためのビジネスを加速させるマインドの創り方を配信しています。



●理想のビジネスを創り上げたい
●楽しくビジネスしたい
●幸せな気持ちで成長していきたい
●ビジネスをストレスなくやっていきたい


理想のビジネスに1歩でも近づけていきましょう。


>>登録はこちらから<<


誰でも可能性でいっぱい♡




   【現在、受付中のセミナー】  

ビジネスマインドアップ講座
            2月 2日(火)開催満席
            2月11日(木)開催満席
            3月 6日(日)開催残1名
            4月 1日(金)開催残2名
            4月15日(土)開催残2名
            4月29日(金)開催残2名



ハッピーマインドお茶会@リッツカールトン大阪
            1月29日(金)開催満席
            2月22日(月)開催1席増満席
            3月16日(水)開催→  1席増満席
            4月13日(水)開催満席














AD
いいね!(28)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!
棟広(むねひろ)けいこです。


今日は、セミナーや講座を受講する方への記事です。


私自信も、この15年ほどの間、たっくさんの
セミナーや講座を受けてきました。


そして、今は、自分がセミナーや講座をする
立場になっているわけですが・・・


私の場合、
アロマ関係、
施術関係、
写真関係、
心理学関係、
集客関係・・・いろいろ受けてきました。


もっと以前の習い事までいれると、
アナウンサースクール、英会話、
フランス料理、水泳、ジム・・・
いろいろ出てきますね~(笑


そこで、身についたものもあれば、
身につかなかったものもあり、


もっともっと知りたくなったものもあれば、
もういっかなって思ったものあり。


私の人生を変えてしまったものもあり、
今の仕事の収入の軸になっているものもあり。


ほんと様々です。



そして、セミナーや講座にでると、
それが投資になる人と浪費になる人にわかれます。
 
 



最近、私自身がメンターにアドバイスしてもらったことなのですが、


まず、自分自身が、セミナーや講座の内容を
自分が吸収できる姿勢になっているか・・・ってところが
大切なんです。



「そんなこと知ってる!」
まず、この姿勢になってないかチェックしてみてください。



「知っている」と、「やっている」、そして
「出来ている」は、まったく別物です。
 



セミナーや講座を受けて、
「知っている・・」を基準にするんでなく、



「知っている」のであれば、「やっているのか?」



「やっている」のであれば、「出来ているのか?」



「出来ている」のであれば、「もっと上手くできないのか?」




そんな風に、どんどん自分の中に吸収していくことこそが
大切なんだって実感しています。



実際、私自身も、セミナーや講座にで出る時は、
録音し、そしてその後も何回も何回も聴くようになって、
あきらかに変わってきました。



同じものを聴いているのに、
感じ方、自分の中に入ってくるものが、全く違うんです。



これは、自分のステージが変わると、
今まで見えてなかったものが、同じ講座やセミナーの中で
見えてくるんですよね。



大切な時間をお金を使って学ぶのですから、
めいいっぱい、ガッツリ吸収ましょう。(笑)
 
 




棟広(むねひろ)けいこからのニュースレターが届きます☆
潜在意識を変えることで、ビジネスが加速します。
起業女子のためのビジネスを加速させるマインドの創り方を配信しています。



●理想のビジネスを創り上げたい
●楽しくビジネスしたい
●幸せな気持ちで成長していきたい
●ビジネスをストレスなくやっていきたい


理想のビジネスに1歩でも近づけていきましょう。


>>登録はこちらから<<


誰でも可能性でいっぱい♡




   【現在、受付中のセミナー】  

ビジネスマインドアップ講座
            2月 2日(火)開催満席
            2月11日(木)開催満席
            3月 6日(日)開催残1名
            4月 1日(金)開催残2名
            4月15日(土)開催残2名
            4月29日(金)開催残2名



ハッピーマインドお茶会@リッツカールトン大阪
            1月29日(金)開催満席
            2月22日(月)開催1席増満席
            3月16日(水)開催→  1席増満席
            4月13日(水)開催満席














AD
いいね!(95)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます!
棟広(むねひろ)けいこです。


「幸せになりたいですか?」と尋ねると、
「はい!なりたいです。」とほとんどの人が即答します。


「あなたにとっての幸せを教えて?」って聞くと、
なかなか即答できない。


過去のわたし自身がそうでした。


幸せになりたい!とは思っているけど、
じゃあ、どうなった自分が幸せなのかって考えたこともなかったので
聞かれると答えられませんでした。




 「なりたい自分」

「どうなっていたら幸せなのか」
 




この答えを見つけるには、
自分自身を知らなければ、見つかりません。


答えられない人は、
自分を知らないってことなんです。


知ってそして、自分で決めなければいけません。



自分が幸せになるためには、受け身ではなれないってことです。



自分の人生は、自分が主役です。



だから、受け身じゃ~、幸せになれないのよね。



棟広(むねひろ)けいこからのニュースレターが届きます☆
潜在意識を変えることで、ビジネスが加速します。
起業女子のためのビジネスを加速させるマインドの創り方を配信しています。



●理想のビジネスを創り上げたい
●楽しくビジネスしたい
●幸せな気持ちで成長していきたい
●ビジネスをストレスなくやっていきたい


理想のビジネスに1歩でも近づけていきましょう。


>>登録はこちらから<<


誰でも可能性でいっぱい♡




   【現在、受付中のセミナー】  

ビジネスマインドアップ講座
            2月 2日(火)開催満席
            2月11日(木)開催満席
            3月 6日(日)開催残1名
            4月 1日(金)開催残2名
            4月15日(土)開催残2名
            4月29日(金)開催残2名



ハッピーマインドお茶会@リッツカールトン大阪
            1月29日(金)開催満席
            2月22日(月)開催1席増満席
            3月16日(水)開催→  1席増満席
            4月13日(水)開催満席














AD
いいね!(64)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!
棟広(むねひろ)けいこです。



私、実は時間の使い方がものすごくヘタなんです。



ようりょうが悪いっていいましょうか。(笑)



決めたことの半分も出来ずなんです。
実は・・・



きっと、この時間にはこれしかできない!ってタイプで、
一緒にあれもこれもって頭の回転がきかないんだろうな~って、
最近思っています。



かといって、時間に追われている生活は、嫌なんです。



嫌だから、起業したわけなんですしね。(笑)



<余裕>ってすごく大切だと思うんです。 



余裕をもって生活したほうが、絶対にシアワセを感じれるし。



ついつい、休みのようで休みでない・・・自営になると、どうしても
そんな感じになってしまいがちだけれど、
リフレッシュって大切ですよね。 



ついつい頑張りすぎてしまう方(私も含め 笑)、
メリハリつけて休むことも大切ですね。



棟広(むねひろ)けいこからのニュースレターが届きます☆
潜在意識を変えることで、ビジネスが加速します。
起業女子のためのビジネスを加速させるマインドの創り方を配信しています。



●理想のビジネスを創り上げたい
●楽しくビジネスしたい
●幸せな気持ちで成長していきたい
●ビジネスをストレスなくやっていきたい


理想のビジネスに1歩でも近づけていきましょう。


>>登録はこちらから<<


誰でも可能性でいっぱい♡




   【現在、受付中のセミナー】  

ビジネスマインドアップ講座
            2月 2日(火)開催満席
            2月11日(木)開催満席
            3月 6日(日)開催残1名
            4月 1日(金)開催残2名
            4月15日(土)開催残2名
            4月29日(金)開催残2名



ハッピーマインドお茶会@リッツカールトン大阪
            1月29日(金)開催満席
            2月22日(月)開催1席増満席
            3月16日(水)開催→  1席増満席
            4月13日(水)開催満席














いいね!(26)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます!
棟広(むねひろ)けいこです。



最近の私は、少し外見磨きにチカラを入れはじめました。


外見磨きっていうより、自分の枠をもっと広げるって感じかも。^^



具体的には、メイク学校に通いはじめたり、
スタイリストさんに私の内面をもっと引き出すようなファッションを
提案してもらったり。



外見に気を使うってことは、会う人に気を使う、
会う人に敬意をはらうことだな~って感じるようになりました。


私自身も、キレイにしている人(このキレイは、顔のパーツってことじゃないですよ。)
に会うと、やぱり嬉しいですもんね。



「絶対にキレイになる!」って決意表明のつもりで、
会う人会う人にメイクの話をしたり、
今日のように、ブログで書いたりしています。



どんなことでもそうですが、
決意表明の効果ってすごいんですよ。




そして、なりたい憧れの姿をイメージして、
日常からその人になりきる!! 



これです。^^



仕事も同じなんですよ。



なりたい起業女子の未来の自分をイメージして、
今からなりきる!!



私、これで本当に収益が変わりました。



実は、これが潜在意識に落とし込むひとつの方法なんですよね。



是非、トライしてくださいね。



棟広(むねひろ)けいこからのニュースレターが届きます☆
潜在意識を変えることで、ビジネスが加速します。
起業女子のためのビジネスを加速させるマインドの創り方を配信しています。



●理想のビジネスを創り上げたい
●楽しくビジネスしたい
●幸せな気持ちで成長していきたい
●ビジネスをストレスなくやっていきたい


理想のビジネスに1歩でも近づけていきましょう。


>>登録はこちらから<<


誰でも可能性でいっぱい♡




   【現在、受付中のセミナー】  

ビジネスマインドアップ講座
            2月 2日(火)開催満席
            2月11日(木)開催満席
            3月 6日(日)開催残1名
            4月 1日(金)開催残2名
            4月15日(土)開催残2名
            4月29日(金)開催残2名



ハッピーマインドお茶会@リッツカールトン大阪
            1月29日(金)開催満席
            2月22日(月)開催1席増満席
            3月16日(水)開催→  1席増満席
            4月13日(水)開催満席












いいね!(67)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!
棟広(むねひろ)けいこです。



私は、仕事柄、多くのひとりビジネスをされている起業女子と
出会います。



そんな時にお伝えすることのひとつに、
自分の経験こそお宝だってこと。



人のココロが動いたり、響いたりすることって、
自分の経験を伝えるなんです。



聞いたこと、本を読んだことは響かない。



だから、経験ないならまずは経験すること、
経験の中にものすごいお宝が隠れてる。



同じことを言ってたり、書いていても、
経験してない人と経験している人では、深みも重みも違うんです。



そこに情熱が加わるのかもしれない。



ないものになろうとしない!これ鉄則だね。^^



棟広(むねひろ)けいこからのニュースレターが届きます☆
潜在意識を変えることで、ビジネスが加速します。
起業女子のためのビジネスを加速させるマインドの創り方を配信しています。



●理想のビジネスを創り上げたい
●楽しくビジネスしたい
●幸せな気持ちで成長していきたい
●ビジネスをストレスなくやっていきたい


理想のビジネスに1歩でも近づけていきましょう。


>>登録はこちらから<<


誰でも可能性でいっぱい♡




   【現在、受付中のセミナー】  

ビジネスマインドアップ講座
            2月 2日(火)開催満席
            2月11日(木)開催満席
            3月 6日(日)開催残1名
            4月 1日(金)開催残2名
            4月15日(土)開催残2名
            4月29日(金)開催残2名



ハッピーマインドお茶会@リッツカールトン大阪
            1月29日(金)開催満席
            2月22日(月)開催1席増満席
            3月16日(水)開催→  1席増満席
            4月13日(水)開催満席












いいね!(47)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます!
棟広(むねひろ)けいこです。




私の趣味は、写真を撮ること。


カメラをしていると、特に実感するんです。



この世は、自分の好きな<フィルター>でつくりだしたものなんだって。 


だから、見えている世界は、ぜ~んぶ自分自身なのです。


つまり、<投影>ってこと。


自分が持ってる<フィルター>とは思い込みだったり、
信念だったり。



無意識に自分でるくっている枠のようなもの。



だから、場所が変わっても、人が変わっても同じような
相似形の出来事や、問題が起こったりするんです。



もちろん私自身にも。



だから、良い悪いはないってこと。



悪い、嫌だって思うことが起きるなら、
それは自分の<フィルター>を変えない限り、一生自分の前からなうなることは
ない・・・ただそれだけ。



私は、潜在意識を学ぶなか、自分の<フィルター>を少しずつ
変えてきました。



自分にとって得な<フィルター>にしたって感じ。^^



だって、人生、充実して楽しいほうがいいから(^^♪


ただそれだけなのです。



棟広(むねひろ)けいこからのニュースレターが届きます☆
潜在意識を変えることで、ビジネスが加速します。
起業女子のためのビジネスを加速させるマインドの創り方を配信しています。



●理想のビジネスを創り上げたい
●楽しくビジネスしたい
●幸せな気持ちで成長していきたい
●ビジネスをストレスなくやっていきたい


理想のビジネスに1歩でも近づけていきましょう。


>>登録はこちらから<<


誰でも可能性でいっぱい♡




   【現在、受付中のセミナー】  

ビジネスマインドアップ講座
            2月 2日(火)開催満席
            2月11日(木)開催満席
            3月 6日(日)開催残1名
            4月 1日(金)開催残2名
            4月15日(土)開催残2名
            4月29日(金)開催残2名



ハッピーマインドお茶会@リッツカールトン大阪
            1月29日(金)開催満席
            2月22日(月)開催1席増満席
            3月16日(水)開催→  1席増満席
            4月13日(水)開催満席












いいね!(29)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!
棟広(むねひろ)けいこです。



【女性のためのビジネスマインドアップ講座】受講された
会社員さんから感想を頂きました。




【今の仕事が向いていない、やめたい、だからもっと自分が楽しんで出来る仕事をしたい・・・】


これ、お勤めをしている方なら、一度は思ったことありませんか?


実は、数年前の私もまさにこれでした。



会社が嫌で嫌で仕方ない。
上司や会社が敵に見えてくる。



私の居場所はここじゃない・・・って何年も思い、
そして、辞めました。


はっきりいいます。



今だからわかること。



これは、ただ現実から逃げているだけなんです。



まさに、子どもの脳が炸裂している状態です。 


ただ今が嫌だから、好きなことを仕事にしたいから辞める・・・
これ、好きなことを仕事にしても上手くいきません。



じゃあ、嫌なのにずっと我慢して毎日をストレスいっぱいで一生過ごさないと
ダメなの?



そんなこともないって思ってます。



辞めるなら辞めるで、好きな〇〇を何故、仕事にするのか、
それを仕事にすることで、どうしたいのかっていう明確な使命を
つかんでほしいんです。




これが、のちのち情熱をわかせる理由になります。



自分の方向性が決まっていないことが不安でした。


仕事が向いていない、やめたい。
わから、もっと自分が楽しんで出来る仕事をしたいと感じていましたが、
このままでは何も変わらないと痛感しました。



今お会社の仕事のビジョンを考え、達成し、改めて、
やりたい仕事1本で出来るようになりたいって想えました。


子どもの脳(思考)を変えないと、何もかわらないんですよね。


私がそうだったように、自分のやりたいことのイメージと、
本当にやりたいことが違うかもしれません。
 



私にとって、自分の本当んいやりたいことを見つめなおす絶好の機会になる
講座でした。




あなたが、何故それを仕事にしたいのか、
何故あなたがそれを仕事にしないとダメなのか。




ここが明確に言えるようになれば、
きっと突き進んでいけるはず。



仕事って、結局は、自分が楽しむ前に、お客様があ喜ぶことを
考えてないと上手くいかないんです。



自分が楽しむのは、その後についてくるもの。



上手くいってない人は、自分のことしか考えてないはずですよ。 



もし、あなたが今、会社員で嫌で嫌で、辞めたい・・・
何か他にあるはずだ・・・ってなっているのなら、
まずは、今、自分がおかれている場所で、ひとつでいいので責任もって
何かを成し遂げてみてほしい。



何かを成し遂げ(自分で決めた頂上)、それが達成してから辞める。


このコツコツ努力する、責任を負う、この経験が今後、大きく
あなたの仕事を左右させるはずだから。



棟広(むねひろ)けいこからのニュースレターが届きます☆
潜在意識を変えることで、ビジネスが加速します。
起業女子のためのビジネスを加速させるマインドの創り方を配信しています。



●理想のビジネスを創り上げたい
●楽しくビジネスしたい
●幸せな気持ちで成長していきたい
●ビジネスをストレスなくやっていきたい


理想のビジネスに1歩でも近づけていきましょう。


>>登録はこちらから<<


誰でも可能性でいっぱい♡




   【現在、受付中のセミナー】  

ビジネスマインドアップ講座
            2月 2日(火)開催満席
            2月11日(木)開催満席
            3月 6日(日)開催残1名
            4月 1日(金)開催残2名
            4月15日(土)開催残2名
            4月29日(金)開催残2名



ハッピーマインドお茶会@リッツカールトン大阪
            1月29日(金)開催満席
            2月22日(月)開催1席増満席
            3月16日(水)開催→  1席増満席
            4月13日(水)開催満席












いいね!(32)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます!
棟広(むねひろ)けいこです。



私は、4年半前に会社をやめて、
自分ひとりで、仕事をスタートさせました。


アロマセラピストで、
サロンを持って、お客様をお迎えして、
喜んでもらえて、私も好きなことを仕事に出来て、
そして、頂いたお金で生活が出来たら、どんなに素敵♡


そんな夢、妄想を膨らませての
スタートでした。



だから、会社の人に、
「起業するなんて、すごいよね。」って、当時言われても、
私は、起業なんて思いは、まったくなかったので、
「え?起業なんて、そんなつもりないよ。」


「好きなことを、ひっそりやってるだけだし。」
なんて、言ってたんです。


これ、無意識に、起業=責任ってわかってるから、
自分で、逃げてたんですよね。



だから、もちろん、お小遣い程度しか
売上、あがっていませんでした。


そして、上手くいってない時って、
あっちにふらふら、こっちにふらふらなんです。




やりたいことを、やる!って感じでいるから。


やりたいことも、もちろん大切です。
そのやりたいことが、目先のことだと、失敗するんです。



それが、当時の私でした。



そもそも、「ひとり起業」って、
何なんでしょうか?


今、思えば、ひとりでビジネスをしていく場合、
大切なのは、


 「軸」 


だったんです。



ぶれない軸です。



ぶれてきても、それに気が付ける軸です。



そして、また、もとに戻せる軸です。



この軸が、当時の私には、なかったな~って、
今ならわかります。



だから、私は、この軸づくりをするために、
自分との対話をすごく増やしました。




そして、自分の未来のビジョンについて
すごく考えるようになりました。




でも、当時の私は、自分では軸がある!!って
思ってたんですよ。(笑)



でもね、軸があったら、ぶれるはずないわけです。



なのに、当人は、軸がないことに気が付かないんです。



気が付いてたら、ぶれてないはずなのに。(笑)



今、仕事で結果が出ていない。


今、仕事で行き詰まって、悶々としている。




もしかしたら、仕事の軸が、
目先だけになってしまっていて、
本当の「ひとり起業の軸」が、定まっていないのかもしれません。



是非、これを機に
見直してみてくださいね。



何かが変わるはずですよ。



棟広(むねひろ)けいこからのニュースレターが届きます☆
潜在意識を変えることで、ビジネスが加速します。
起業女子のためのビジネスを加速させるマインドの創り方を配信しています。



●理想のビジネスを創り上げたい
●楽しくビジネスしたい
●幸せな気持ちで成長していきたい
●ビジネスをストレスなくやっていきたい


理想のビジネスに1歩でも近づけていきましょう。


>>登録はこちらから<<


誰でも可能性でいっぱい♡




   【現在、受付中のセミナー】  

ビジネスマインドアップ講座
            2月 2日(火)開催満席
            2月11日(木)開催満席
            3月 6日(日)開催残1名
            4月 1日(金)開催残2名
            4月15日(土)開催残2名
            4月29日(金)開催残2名



ハッピーマインドお茶会@リッツカールトン大阪
            1月29日(金)開催満席
            2月22日(月)開催1席増満席
            3月16日(水)開催→  1席増満席
            4月13日(水)開催満席





いいね!(59)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます!
棟広(むねひろ)けいこです。


引き寄せの法則  あまりにも有名なので、ご存知ですよね?




「願えば叶う」とか・・


「すでに叶ったかのように在ればノートに書いておけば、
それらは引き寄せられる」とか・・・ね。




こんな風に言われていたりします。



じゃあ、ホントにこれだけで、
あとは何もしなくても現実がその通りに変わるの?





違いますよね。



これを潜在意識に落とし込んで、
実際には、行動しなくてはいけません。



確かに、棚ぼたのように、
偶然、臨時ボーナスがあった・・・とか、
プレゼントをもらった・・・とか、
懸賞に当たった・・とか、あるかもしれません。



でも、これは、シンクロのようなもので、
これを引き寄せと思ってしまってはいけないと思っています。


これだと、ものすごく受け身な状態、
何か目に見えないものに自分をゆだねてしまっていて
とても不安定な状態ですよね。



本当の引き寄せは、潜在意識に落とし込んで、
自分の願いが叶うように、行動する。。つまり
自分で棚の下にいって準備するから、棚ぼた(引き寄せ)が
いろいろと起こってくると思うんです。



自分を軸に考える!
これこそ、自分で人生を創っている感覚。



なんでも自分で創り上げれるんだ!っていう
生きている醍醐味を味わえると思うのです。



本当に、運を引き寄せている人は、
しっかり行動してますからね。
 




講座の中でも、しっかり自分で運を創り上げる話を
しています。



棟広(むねひろ)けいこからのニュースレターが届きます☆
潜在意識を変えることで、ビジネスが加速します。
起業女子のためのビジネスを加速させるマインドの創り方を配信しています。



●理想のビジネスを創り上げたい
●楽しくビジネスしたい
●幸せな気持ちで成長していきたい
●ビジネスをストレスなくやっていきたい


理想のビジネスに1歩でも近づけていきましょう。


>>登録はこちらから<<


誰でも可能性でいっぱい♡




   【現在、受付中のセミナー】  

ビジネスマインドアップ講座
            2月 2日(火)開催満席
            2月11日(木)開催満席
            3月 6日(日)開催残1名
            4月 1日(金)開催残2名
            4月15日(土)開催残2名
            4月29日(金)開催残2名



ハッピーマインドお茶会@リッツカールトン大阪
            1月29日(金)開催満席
            2月22日(月)開催1席増満席
            3月16日(水)開催→  1席増満席
            4月13日(水)開催満席





いいね!(69)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。