ラブソウルの旅 | オーラソーマ・ジュエリー ラブソウルモニターさん達のブログ

m(_ _ )m気づいたら期日過ぎててあせる済みませんm(_ _ )m

 

この3ヶ月で一番の収穫は ドキドキ自分のことが以前より大好きになってきたことドキドキ


自分の存在価値がわからず もがいていて 愛を求めていたけど


  愛は自分の中に存在していて ただ忘れていただけ 


  忘れていた愛の感覚を思い出させてくれたラブソウル


自分は愛されていて 守られていて 安全なんだと心から思えたとき 


今まで気付かなかった自然界や周りの人たちの優しさや想いに目を向けられるようになってきた


そうすると自然に感謝の気持ちが生まれてくるみたい



実は 先日 親友から絶交宣言された


あまりにも唐突だったので驚いたし関係を修復したいと試みたけど相手にその気がない


人間だから楽しいときばかりじゃなく 悲しかったり 悔しかったりあるけれど 乗り越えて次のステップへ虹


私が身につけてるラブソウルはインフィニティで101番ボトルキラキラ大天使ヨフィエルキラキラキラキラ


実は私の手元に届くまでに ちょっとした物語があったので最後に書かせてくださいね音譜


デザインを決めるときハグと決めていたのにハグにはネックレスの形がない汗


インフィニティが今の私に一番働きかけてくれそうに思いながらも 強烈に感じ 更にデザインで躊躇してハーブを選んでいた


けれど ずっと引っかかる気持ちが続いて一晩寝ても気持ちがモヤモヤ


結局 最初に気になったインフィニティのデザインに変更してもらえるよう頼んでいた


ラブラブ今回のラブソウルモニターが終了したら このラブソウルは主人にプレゼントラブラブ


そう思った瞬間 不思議と気持ちが とってもラクになっていた


  ブーケ2ラブソウルは これから先 あなたが捜し求める運命の愛をサポートするジュエリー


  ブーケ2インフィニティは 永遠に輝く二人の愛の物語



嬉しいことに8月末までリバアートさんでキャンペーンやってます

なんとその中に ジュエリーのメンテナンスが音譜 さらに レゾナンスブレスッレトのキャンペーンも音譜


気になる方は リバアートさんの8月3日のブログ是非みてください


モニター期間お付き合いくださいました皆様に感謝の気持ちでいっぱいです(*^▽^*)ヒマワリ


ご愛用のラブソウルちゃんにも ありがとう ブーケ1


メンテナンスしたら 次の持ち主の元で新たなラブソウルの物語が始まります流れ星流れ星