愛と感謝を込めて | オーラソーマ・ジュエリー ラブソウルモニターさん達のブログ

こんにちはニコニコ


最後のブログ更新も、1日遅れてしまったあせるブルーです宝石ブルー


チャリティーイベントから4か月ちょっと、モニターブログをはじめて3か月・・・

あっという間でしたが、いろんなことがありました。


私がラブソウルに選んだボトルは43番、クリエイティビティ。ターコイズ/ターコイズでした。

対応するダイヤはブルーダイヤです宝石ブルー

2本目に選んだボトルです。


ここ3か月で起こった出来事。

チャリティイベントや記念イベントに参加する機会が与えられ、自分のクリエイティビティを活かし、

多くの人とハートからのコミュニケーションがとれたような気がします。

ラブソウルを意識的にに身につけることで、ターコイズの色の言葉を自然に受け取り、行動できたような

感じがします。

チャレンジが、ギフトに変わったかなぁ。。。流れ星どうだろう。


もう何年も前になりますが、オーラソーマのレベル1を受講したときから、私の人生の旅がはじまりました。

自己探求の旅音譜

そして未だ終わりの来ない旅ですキラキラ

オーラソーマ、クリスタル、アロマ、タロット、占星術、マヤ暦・・・・・・旅の方法は色々です☆

これからも、これらの好きなことをしながら、自分のことを知り、癒し、そして他の人たちの役に立てるような

ことをしていきたいなと思います。


明日、新しいボトル、B109番が手元に届く予定です。楽しみですラブラブ

早速塗ってみたいと思っています。

過去の苦みを甘味に変えて、今までの経験を活かし、日常の小さな愛に気づくような・・・愛と希望に満ちた

毎日がおくれますように☆



4月に私と友人(セレスタイトさん)にモニターの機会をくださったリバアートのご担当者さま、一緒にブログを

続けたモニター仲間の皆様、そして、読んでくださった方々、3か月間、ありがとうございましたラブラブ


感謝を込めて。。。


ブルー宝石ブルー