LaLaLa・・・-partsImageTransfer.gif

今年のクリスマスイヴはお休みもらっちゃいましたぁLaLaLa・・・-partsImageTransfer~19.gifLaLaLa・・・-12@100215154209@______P07A@docomon.gif

 

みんなはどんなことしてすごすのかなぁLaLaLa・・・-peti15321.gifLaLaLa・・・-peti15369.gif

 

ソフィはまず髪を切りに行ってイメチェン&セットLaLaLa・・・-partsImageTransfer~20.gifそれからプレゼント探しに行ってレストランLaLaLa・・・-peti14826.gifLaLaLa・・・-peti14826.gif

 

でも今年は全国的に寒いみたいLaLaLa・・・-partsImageTransfer~16.gif雪がちらつくならいいけどなぁLaLaLa・・・-peti15060.gif

 

みんなも楽しいクリスマスをすごそぉねLaLaLa・・・-partsImageTransfer~20.gif

なかなか更新できないなぁ泣


最近寒かったり暖かかったりと体調がおかしくなりそう・・・ってもう風邪ひちゃったけどね(笑)


でも寒くなったらやっぱりこれがおいしくなるよねWハート


オイスター!!そう牡蠣!!!


というわけで、昨日はオイスターバーご飯に行ってきました上げ上げ


生牡蠣最高キャハハバター焼きもおいしすぎるラブ


しあわせWハート


最近ずっと忙しかったからかなり癒されちゃったあらぶ②


忙しかった理由の1つに忘年会もあったんだよね


しかも忘年会では踊んなきゃいけなくってその練習とかね・・・


ちなみにAKB48したんだよ。今年はこれしとかないとね音符うまくできたし楽しかったよおんぷ

明日から12月かぁあせる
早いなぁ瀨

12月といえば…

そぉビックリマーク忘年会音符音符

今年は職場では一応1年目なのでスタッフ何人かで踊ります音符音符

で、今猛練習中なぅあせる

やるのはAKB48の『会いたかった』と『ポニーテールとシュシュ』音符音符

なんとなぁぁく形が見えてきたよぉなぁ汗汗

がんばるぞグーグー