
今年のクリスマスイヴはお休みもらっちゃいましたぁ

みんなはどんなことしてすごすのかなぁ

ソフィはまず髪を切りに行ってイメチェン&セット
それからプレゼント探しに行ってレストラン

でも今年は全国的に寒いみたい
雪がちらつくならいいけどなぁ
みんなも楽しいクリスマスをすごそぉね

なかなか更新できないなぁ
最近寒かったり暖かかったりと体調がおかしくなりそう・・・ってもう風邪ひちゃったけどね(笑)
でも寒くなったらやっぱりこれがおいしくなるよね
オイスター!!そう牡蠣!!!
というわけで、昨日はオイスターバー
に行ってきました![]()
生牡蠣最高
バター焼きもおいしすぎる![]()
しあわせ![]()
最近ずっと忙しかったからかなり癒されちゃったあ
忙しかった理由の1つに忘年会もあったんだよね
しかも忘年会では踊んなきゃいけなくってその練習とかね・・・
ちなみにAKB48したんだよ。今年はこれしとかないとね
うまくできたし楽しかったよ![]()

忘年会









