お天気は今日もいいなぁ上げ上げ


昨日は夜勤明けでそのまま佐賀にドライブデートLOVE


海沿いの公園にいったのおんぷまったりデートかと思いきや・・・キャッチボールためいき

楽しいからまぁいっか・・・でも・・・おかげで今日はなんだか右腕がダル重でしゅあせる


その日はそのまま佐賀の旅館にお泊まりキャハハ

アラのお刺身に伊勢海老にイカ・・・そしてアワビに佐賀牛・・・おっおいひぃにゃ


そんなこんなでおうちに帰ってきたんだけど・・・


もうこんな時間・・・ガ~~~~~ン354354


彼は今日お昼からお仕事だからちょっとお買いものでもラブなぁんて考えてたのになぁ泣


今日はもうまったり過ごすことにしゅりゅ・・・明日からお仕事だしね 

はじめまして音符

なんだかまたブログがんばってみょぉかなぁって感じでキラキラ

今日からスタート音符音符

ペタペタ鋓だけでもいいのでみなさんよろしくお願いします音符