お天気は今日もいいなぁ
昨日は夜勤明けでそのまま佐賀にドライブデート![]()
海沿いの公園にいったの
まったりデートかと思いきや・・・キャッチボール
楽しいからまぁいっか・・・でも・・・おかげで今日はなんだか右腕がダル重でしゅ![]()
その日はそのまま佐賀の旅館にお泊まり![]()
アラのお刺身に伊勢海老にイカ・・・そしてアワビに佐賀牛・・・おっおいひぃ![]()
そんなこんなでおうちに帰ってきたんだけど・・・
もうこんな時間・・・ガ~~~~~ン![]()
彼は今日お昼からお仕事だからちょっとお買いものでも
なぁんて考えてたのになぁ![]()
今日はもうまったり過ごすことにしゅりゅ・・・明日からお仕事だしね

