みなさんは今は夢のなかLaLaLa・・・-icnoa1390.gif

ソフィーは今夜勤中でしゅLaLaLa・・・-partsImageTransfer~16.gif

しかも今1年目の子と二人っきりLaLaLa・・・-peti16004.gif話すこともなく時間だけが過ぎていきよるLaLaLa・・・-partsImageTransfer~26.gif

今夜はなんだか静かな夜勤になりそぉLaLaLa・・・-peti15723.gifこのままどぉぉぞ朝になってくださぃLaLaLa・・・-peti14827.gif

ところでもぉ2月なんだけどLaLaLa・・・-peti13353.gifなんだか急に暖かくなった気がするねLaLaLa・・・-peti15369.gifでも油断は禁物LaLaLa・・・-peti15365.gifインフル流行ってるからねLaLaLa・・・-partsImageTransfer~16.gif


でも2月かぁLaLaLa・・・-partsImageTransfer~16.gifバレンタインも近いなぁLaLaLa・・・-partsImageTransfer~16.gifうちの彼、甘い物苦手だから毎年悩んじゃうLaLaLa・・・-partsImageTransfer~16.gif何かいいのないかなぁLaLaLa・・・-partsImageTransfer~16.gifアドバイス待ってますLaLaLa・・・-peti14829.gif


LaLaLa・・・-partsImageTransfer~02.gif

LaLaLa・・・-partsImageTransfer~36.gifなんだか全国的に寒さがハンパないみたいですねLaLaLa・・・-partsImageTransfer~16.gif
 
でも明日は待ちに待ったスノボの日LaLaLa・・・-peti11484.gifLaLaLa・・・-partsImageTransfer~29.gifだからちょっと寒いのも許せちゃうLaLaLa・・・-peti15723.gif
 
今日は夜勤明けだしぐっすり寝て明日にそなえょLaLaLa・・・-peti14827.gifLaLaLa・・・-peti14827.gif