もぉ2月になっちゃったみなさんは今は夢のなかソフィーは今夜勤中でしゅしかも今1年目の子と二人っきり話すこともなく時間だけが過ぎていきよる今夜はなんだか静かな夜勤になりそぉこのままどぉぉぞ朝になってくださぃところでもぉ2月なんだけどなんだか急に暖かくなった気がするねでも油断は禁物インフル流行ってるからね でも2月かぁバレンタインも近いなぁうちの彼、甘い物苦手だから毎年悩んじゃう何かいいのないかなぁアドバイス待ってます