サクラ、、散る?散らない? サブテーマ:自爆 | 7世代先の事を想って・・・ 

7世代先の事を想って・・・ 

インディアンは自分のことでも、自分の世代のことでもなく、来るべき世代の孫や、まだ生まれていな大地からやってくる新しい生命に思いをはせた。3.11以降、それ以前と同じ生活は出来ないよ・・じゃ、どうする?ココロからのメッセージを書き留めたいと想っています。

サクラ色のお話の続篇。


過去の経緯↓

http://ameblo.jp/lovesonowithya/entry-11244223718.html


そう、土曜日にお食事会がありました。

周りの友人たちが、ほぼ私のためだけに食事会を開いてくれた。
プライベートでお近づきになるには、これがラストチャンス。


制限時間2.5~3時間。

その中で、隣に座って、お話して、多少仲良くなって、出来れば個人情報のゲット。

出来なければ制限時間いっぱいで試合終了。


こんなシチュエーション、初めてすぎて、1週間くらい前から緊張しててんけど、
前日の夜はちょっとしか眠れなかった。

もう、勘のいい人は、この顛末に気が付いてるはずですが・・・・・


そうです、とにかく飲んでワインビール緊張をほぐそうと思ったのです。


最初、シャンパンみたいなんをだしてくれはって、
2.3杯でやめておく、、、つもりだった。


2.3杯、多分3分以内に飲み干した。


全然効かない。ヤバイ。


3.4...5杯..... まだ効かない。ヤバイ。


それから.....


最初の方は覚えてるけど、気が付いたら、相当に酔いが回っていた。


隣の(関係ない)人が席を立った。


友人が動く。


私が押し出され、彼の隣に行かされる。

 
あぁ、今しかない。これを逃したら試合終了。


でも頭クラクラやし、しっかり考えられない酩酊状態。


あぁぁ、どうしようーーー(((( ;°Д°)))) そしてまた飲んでごまかす悪循環。



・・・結局、一生懸命、話はしたにはしたんやけど、


何を話したのか、、、例によってあんまり覚えていない。


あぁぁ~、やってしまった、やらかしてしまったダウン 自爆やん爆弾

大事な時にやらかすのが、私の習性。


なんとか個人情報をゲットはしたのは覚えている。

(友人曰く、私『あのぅ~、携帯ピコピコキラキラしていいですか?』って
聞いたらしい。よく“ピコピコ”で意図が分からはったわ。)


その彼が帰った後は、完全に記憶喪失。

翌朝、お尻が痛いので何かと思ったら、階段から3段くらい
落ちたらしいのを助けてもらったようで、、、

お友達の皆様・・・ お礼の言葉も見つかりません m(__)m


その後、どうなったか。


「ありがとうございました」内容のメールを送り、

社交辞令的に「こちらこそ」的な、お返事が返ってきました、、、が。


はて、どうなることやら。


酔っぱらって自爆さえしてなければ、もっとルンルンやったんやろうけど、、、


しゃーない、これもアタシやしっっ(開き直り)


酩酊しながらも、ミッション達成したってことで。エライぞ、私!(ヤケクソで自画自賛)



・・・でもやっぱりしばらくは禁酒します、、、反省。


格言 ★酒は飲んでも飲まれるな★


みなさん、お気を付けやすぅ (私だけか)