こんな出会いも | 7世代先の事を想って・・・ 

7世代先の事を想って・・・ 

インディアンは自分のことでも、自分の世代のことでもなく、来るべき世代の孫や、まだ生まれていな大地からやってくる新しい生命に思いをはせた。3.11以降、それ以前と同じ生活は出来ないよ・・じゃ、どうする?ココロからのメッセージを書き留めたいと想っています。

こんな出会いってあるねんなぁと思いました。


・・・発端は高校時代の友達。


友人の旦那さんは、小さい会社をやってはって、
そこの事務のお姉さんに、私のことを、友人は昔から話してたらしい。
(もちろんその事務員さんと私は会ったこと無し)


で、「sonoって良い子やのに独身でー、
ずっとこのままやと心配やわ~・・・」 みたいなことを、

そのお姉さんに相談してたらしいのね。


ほな、そのお姉さん、本当に心配してくれてたらしく、


一人良い人が居ると。


ごはん屋さんを経営してはんねんけど、これまたホントに良い人で、
一度会ってみたら良いと思うと。


ただし、紹介めいたことは店長さんには一切言わずに、
常連さんのお友達ということで、昨日ご飯を食べに行きました。


えぇ、とってもイイ感じのヒトでしたよん(≧▽≦)ドキドキ


こんな出会いもあるんですねぇ。 不思議。



・・・しかーし!


sonoにお酒を与えること自体、危険。


例によって・・・、


終盤記憶をなくす始末でした。



あーぁぁ・・・ 


やっぱこのオチか・・・