"FRYING DUTCHMAN" の "humanERROR" | 7世代先の事を想って・・・ 

7世代先の事を想って・・・ 

インディアンは自分のことでも、自分の世代のことでもなく、来るべき世代の孫や、まだ生まれていな大地からやってくる新しい生命に思いをはせた。3.11以降、それ以前と同じ生活は出来ないよ・・じゃ、どうする?ココロからのメッセージを書き留めたいと想っています。

上司の先生から教えてもらった↓


"FRYING DUTCHMAN" の "humanERROR"


http://www.youtube.com/watch?v=Q5p283KZGa8&feature=player_embedded #!


是非観てみてください。




久しぶりに、ガッツーン!!!と、激しく揺さぶられた。





忘れてはない。



でも薄らいでいた、『何か』




フェイドアウトしてはいけない「想い」



彼らが歌詞の中で言っている、



「今世界中がこの日本に襲ってきた痛みを

日本人がどう乗り越えるか注目してるよ


日本の若者がどう行動するか


アーティストやミュージシャンが

この痛みをどうアートにして訴えて 


思いを込めて乗り越えるのか」



私はアーティストではないケド、

この痛みをどうアートにし、訴えて想いを込め、



何を変えていけるのか。



もっともっと、深く・真摯に・真剣に考えたいと思う。