ご心配をおかけしてしまいました。

体調管理不行き届きでした。 m(_ _)m

 

昨日は大人しくしてました。

ちびすけの散歩にも行っておりません。

郵便受け(1F)さえ見ておりません。

  

独り暮らしの体調不良は、

想像以上に怖かったですよ。驚き

パイナップル事件の時から

体調は悪かったのかもしれないのに

気づきませんでした。汗うさぎ

(そう言えば散歩がしんどかったかも…?)

 

パイナップルのアナフィラキシー事件





 

怖いモンですよ。

倒れたら終わりやもの。

倒れても誰もいないんやからね。真顔

 

誰か訪ねてきても

ピンポーン…

「あぁ、留守か」で終わりますもんね あせるあせる

 

今まで幾度か倒れているので、

(気がついたら床の上)無気力

自分の中の『意識不明になる可能性』を

必死になって探ってましたよ。叫び叫び叫び

「まだ大丈夫か」「ヤバくなってきてないか」

鈍い意識の中で、ね。

(↑この時点で大丈夫じゃないかも?)

 

動けなくなってしまったら、

犬の世話どころか、

夜になっても電気をつけてくれる人もいないから、

真っ暗な中で意識朦朧…ネガティブ

って怖いやないですか?

意識が無ければ怖くもないのかな…叫び叫び叫び

 

1番近い友人が30分。

彼女が家にいれば、の話です。あせるあせる

出掛けてるかもしれんし、

いつも携帯 見てないしなぁ…あせるあせる

やっぱり、いざという時は、

119かタクシーだな。目

 

入院セットも、

分かりやすい場所に置いといた方がいいね。

わんこセットも、

分かりやすくしといた方がいいよねぇ。汗うさぎ

  

覚悟って、

気持ちもモノも

きちんと準備しておくコトなんやね。笑ううさぎ

体調が整ったら

いざという時のために

荷物をまとめておこうと思います。泣くうさぎ

 

本気で気をつけなくっちゃね。

今日も大人しくしときます。