先日、

アナフィラキシー反応が出たであろうお話を

記事に書きましたが、



3日目からマシになって、

昨日からすっかり元気。笑ううさぎ

身体じゅうに染み込んだ靄が

抜けた感じ。花

 

そやけど、

あんな体調で犬の散歩いく?汗うさぎ

ホンマに私って…あせるあせる

自分の体調より

『犬がかわいそう』を優先してどないするん…驚き

けど、それこそ、

途中で倒れたら

ワンコ、どないするん…って話やん?

汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

そか、

体調が悪い時って

アタマが正常に働かへんのやわ…汗

これからは気をつけます凝視

 

なんか、ね。

『いつもしんどい』のは

長いこと当たり前になってて、

そやし、

自身の不調に集中しない

というか、

なんとか動けるなら動く

というか…

そんなんに固執してたら

生活できひんもんね。

ヌルいこと言うてられへん。

…という姿勢が、

哀しい哉、染み付いてるなぁ…汗

 

と嘆くくらい、

今は元気です。ニコニコ