わたくし、生まれて初めて、

と或る人をブロックいたしまして、汗うさぎ

 

5月10日のブログ



その話を友人にすると、ですね、

「それ、嫉妬してるんだよ」

あっさり言われました。

 

「はッびっくりマークといたしまして、

やっと納得がいったワケでございます。

 

私は

幸いなことに

他の人を『点でしか見ないコトが無いよう』『上部だけで見るコトがないよう』に

常に努めておりましてね、

もう思考の癖になっているのですよ。

だって私がよく

『点でしか見られなくて』『上部だけで判断されて』

もや〜ッとすることが多いからね…。

(すごく傷つくんだよね😿)

だから、そういう人には

絶対、絶対に なりたくないんですよ。

 

で、

もうひとり、

あーあの人もやんかー

と思い当たった人もありましてね…驚き

それに気づかせてくれた友人て

マジでありがたいなぁ

とつくづく思いましたよ。 

『ひと言で解決びっくりマーク』しましたからね。

 

嫉妬…かぁ…凝視

ヌルいところで生きて来れたんだなぁ…

(それを恵まれてたと言えるか否かは不明ですが)