気象痛 頭痛&腰痛 | あおぽんのんびりライフ ~不妊治療からの手術・妊娠・長期入院・出産~

あおぽんのんびりライフ ~不妊治療からの手術・妊娠・長期入院・出産~

2人目の妊娠に向けて、不妊治療していました。かなり稀な手術、長期入院も経験。
2015年に男の子、2020年に女の子を出産しました。産後だからか…年齢のせいか…体調不良の日も多く、のんびりライフを送っています。基本ワンオペです。最近、ハンドメイド再開しました♡

こんにちは!あおぽんですニコニコ

またまた、だいぶ更新が開いてしまいました(^^; 


ドトールのモーニング好きです♡





 気象痛

働き出してから、頭痛がするようになって
単なる肩こりからくるものだと思ってました。

時には吐き気までえーん


今は肩こりからくるときもあれば、雨や雨が降りそうなときに頭痛がします。

気象痛⚡️

予想できるので、早めに頭痛薬と漢方を飲んで対策。大雨や台風のときは、かなり辛いので多めに飲んでます泣くうさぎ


生理前は腰痛もひどいので重なると、 動けなくなります。送り迎えだけはなんとかして、あとはぐったりしています。

梅雨の時季はかなり辛いのですネガティブ