眠い、眠い、、眠すぎる、、、 | あおぽんのんびりライフ ~不妊治療からの手術・妊娠・長期入院・出産~

あおぽんのんびりライフ ~不妊治療からの手術・妊娠・長期入院・出産~

2人目の妊娠に向けて、不妊治療していました。かなり稀な手術、長期入院も経験。
2015年に男の子、2020年に女の子を出産しました。産後だからか…年齢のせいか…体調不良の日も多く、のんびりライフを送っています。基本ワンオペです。最近、ハンドメイド再開しました♡

こんばんは!あおぽんですニコニコ



前回のお話


娘の幼稚園は、短縮がなく修了式まで14時お迎えです♡


息子は今週から短縮が始まり、早く帰ってきます泣き笑い




 眠すぎる!

原因がわからずかなり調べましたが、わかりませんでした笑い泣き



1日中、眠い😪💤


昼寝しても眠い😪💤💤


夜も普通に寝られる大あくび



花粉のせい?(アレルギーはあるけど、花粉症ではない)


とりあえず、疲れてるということにしてたっぷり寝てます笑い泣き


息子が早く帰ってくるので、軽いデートプラン考えたいと思いますラブ