先週木曜日に受診してトラマールとロキソニンが処方されたので痛みが楽になるかと思いきや、なかなかうまく効いてくれず…

週末娘が東京から来てくれたのにあちこち痛くて動けず…😢

一緒においしいもの食べに行こうと思ってたのにな😢

今日は午前中皮膚科の受診でしたが、週末の様子を見て心配した主人がついてきてくれました。

先日出た薬疹の検査結果を聞きましたが、サムチレール陰性だったのではっきりとはわからず…状況的に避けた方がいいでしょう、ということになり、これで皮膚科は終了です。

一度帰宅してから出勤しようと思ったんですが、痛み止めが効かなくてみぞおちまわりがシクシク痛くて出勤は断念😢

そのまま一日中寝てました。

トラマールは背中の痛みには効くみたいですがみぞおち周辺には効かなくて、ロキソニン飲むとなんとか落ち着く、という感じですが、ロキソニンそんなにしょっちゅう飲むわけにもいかないのでタイミングが難しい…

木曜日の受診時に相談して薬調整してもらわないとです。

痛みがうまくコントロールできるようになるまで少し時間かかりそうですが、アブゲム再開するとそっちの副作用も出てくるし、体調管理がますます難しくなりそう😢

胃のリンパ節が腫れてお腹まわりを圧迫しているらしく、食べる量が激減しているのもちょっと心配です…

小分けで食べるように心がけないと体重減っちゃう😱