今日は入院中にスキップした泌尿器科に行こうと思ってましたが、うっかり宅配便の集荷を頼んでしまったので出かけられなくなっちゃいました。当日だと時間指定できないのね…😢

いつ来るかわからないし、待ってる間に保険の請求だの高額医療費の申請だのウィッグ補助金の申請だのといった書類仕事をしみしみ片付けてました。

事務作業地味にめんどくさくて、実は医療費控除も3年分溜まってます💦

時効になる前に手をつけねばと思いつつ…


午後娘から久しぶりに電話がかかってきたので、出かけなくて正解だったかも😊

結局14時過ぎに集荷が来て、そのあと久しぶりにフルートを吹いてみたら、まず息が全然続かない😱

そもそもどうやって吹いてたのかわからない💦

立って吹いてると5分も経たずに足がふらつく😢

ここからどうやって調子戻したらいいんだろう…

毎日10分でもいいから吹くところから始めて、1時間くらい立って吹けるようになったら一度レッスンを受けて吹き方を確認するといい気がします💦

あれ、そういえば私肺炎で先週入院してたんだっけ? 息が続かないのは治ってないから?

まず肺炎治さないとです💦


時間だけはあったので、無印のジュートバッグをリメイク😊

トリミングの都合でサイズがバグってますが、左が中くらいのサイズ、右は一番小さいサイズです。

ほんとはどっちも刺繍で仕上げたかったんですが、老眼でよく見えないからありものの活用で済ませました💦