昨日の帰り間際なんだか寒気がするなあ、と思いながら帰宅して熱測ったら38度超えてました💦

退院するときに、主治医の先生から「熱出たら出しといた抗生剤飲むんだよ」と念を押されてましたが、そうかこれがそうなのか!と気がついて、レボフロキサシンを飲み始めました。発熱性好中球減少症、らしいです。

薬のおかげで熱は下がったので、今日も出勤しました。

昨日前髪付き帽子が届いてたので、早速かぶっていきました。

前髪の付け方がイマイチですね💦

職場のみなさんにほめてもらいました😊

みんなやさしい😭

買ったのはこちら

 ↓


しかし、とにかくごっそり抜けますね…

今は加トちゃん並みにしか髪の毛残ってません💦

掃除が大変なので、この際さっさと全部抜けてほしいくらいです。

医療用ウィッグ、実際にかぶってみたいので、病院出入りの業者さんのお店にも行ってみることにしました。

決して安いものではないし、脱毛始まっちゃってるから今更急ぐ必要もないし…じっくり選ぼうと思います😊