先週の木曜日にアブゲム1クール目が終わりましたが、開始からきっちり3週間で脱毛が始まりました…

木、金と抜け毛多いなあ程度でしたが、土曜日の朝には枕にごっそり毛がついていてびっくりしちゃいました。

コロコロで取っても取っても取りきれない…

前髪がどんどんなくなって、帽子なしでは外出できなくなりました😢

こんなに急激に抜けるとは…😭

医療用ウィッグの補助申請に必要なウィッグの見積書が届いてないのでちゃんとしたウィッグ作るのは連休明けになりそうだし、前髪付きの帽子やターバンみたいのを買ったのも3連休で発送遅れるし、すぐどうにかできる方法としてはベレー帽をかぶるくらいしかなく…

土曜日からの3連休は東京に行ったんですが、季節外れのウールのベレーで出かけて、出先の鎌倉で帽子屋さんを見つけて夏用のベレーを買って、ずっとかぶってます💦

仕事はカレンダーどおりなので、ずっとベレーをかぶって仕事してましたが、お試しで毛付きの帽子を買ったので、届いたら試してみます。

にしても、髪の毛抜けるのはなかなかダメージ大きいですね…

見た目もですが、抜けた毛の掃除がとてもストレスです。短くしておいてよかった…