おととし越してきて私の寝室にするはずだった部屋、フローリングなんでベッド入れないと、と思ってたところに姉からピアノを預かることになり、ベッドを入れるとピアノ弾けなくなるなあ、と思って保留にしてたんですが、昨年秋に実家を整理した時の荷物をとりあえず詰め込んだもので…


恥を忍んで公開…はい、立派な納戸になりました💦


でもご縁がありピアノを東京のアマオケ仲間にお譲りすることになり、先日運び出したのを機に寝室化計画を発動しました。

まずはベッドを置いて寝るところから!

ローベッドにしたので圧迫感はあまりありません😊


ピアノ移動前後の荷物移動とベッドの組立は、実家の片付けでお世話になった便利屋さんにお願いしました。体力気力がないので、気軽に頼めるのはありがたいです😊

今まではリビングの横の和室で寝てましたが、そこは誰か来た時に泊まれるようにあけておこうと思ってます。

模様替え、ちょっとワクワクします🤭


そして、退院後すぐフォルフィリノックスお持ち帰りで洗髪のタイミングを逃したので、すぐそばの美容院でヘッドスパやってもらいました😊

頭もほぐれてスッキリ!最後のヘアオイルが上品なバラの香りなのもとても癒されます☺️

アブゲムで髪の毛抜ける前にもう1回くらい行きたいな!