投資初心者女子のための
投資の専門家



インベスターLady
株スクール講師

恭子(きょうこ)です


元証券会社勤務
証券外務員資格保有
ファイナンシャルプランナー



知識0、投資初心者さんに
お伝えするのが大得意ですラブラブ
初心者さん向けにブログを書いています。


プロフィールはこちら

下矢印下矢印下矢印

恭子プロフィール

 

 

 

こんにちは!恭子です!

 

 

 

今日は、

 

 

私がなぜ
インベスターLadyで

株スクールの講師になりたい

と思ったのか

 

 

についてお話しますね!

 

 

 

前回の自己紹介でも
少し書きましたが、

 

 

 

 

それは、

インベスターLadyでは

株取引の基本がしっかり

学べるスクールだから

です。

 

 

 

私は

20年以上投資のことに

関わってきて

 

 

 

実は、失敗したり、

大きな損失を出したりも

してきました。

 

 

 

もう、投資なんて

やらない!!って思って

時期もありました。

でも、続いているってことは

好きなんでしょうけどねwww




でも、長く携わってきた中で

着実にお金をふやしている

人って

 

 

 

新しいことをしているようにも

見えたとしても

 

 

 

実は、基本はしっかり

押さえているってことに

何年もしてから気が付いた

んです!

 

 

 

一時的に増えたとしても

基本を知らないがゆえに

後々聞いたらその増えた分

はほとんど無くなった

 

 

 

なんて話もよく聞きました。

って他人事のように書いて

ますが、私もやらかしてます(笑)

 

 

 

つまりね。

何事においてもですが、

投資においても

 

 

 

基本を知っておくと

いうことは

本当に大切!!

 

 

 

ということをひしひしと

実体験から感じた私は

 

 

 

 

投資の基本をきちんと

まずは多くの人に

学んで欲しい

 

 

 

お伝えしていきたい

って思ったんです!!

 

 

 

じゃあ、なぜ

インベスターLady

だったのか。




なぜインベスターLady
だったら基本が学べると

思ったのか

 

 

 

長くなったので

また、書きますね。

 

 

 

恭子