ハッとしたこと | 不登校で悩むママのための~未来を変える子育てノート術~

不登校で悩むママのための~未来を変える子育てノート術~

トゥーレット症候群、自閉症と向き合いながら綴る
中1男子のリアル子育て


埼玉県新座市で

小学生パワフル男子を育てるシングルマザー

あったかる〜む♡cocone♡

の ななせ ここねです。


むらさき音符看護師

むらさき音符子育て心理学協会インストラクター・カウンセラー

むらさき音符ヒーリングセラピスト

ピンク音符エンジェルセラピスト


でもある私(*^^*)


あったかる〜む♡cocone♡

“ここね”には、心の音、心の響、心の根……

色んな“ここね”が含まれています(*˘˘*)



あなたのこころが

あったか〜くなるお手伝いができたら

嬉しく思いますハート

 

  

プロフィールはこちらから流れ星



昨日テレビを付けた時、

たまたまドラえもんが映りました。



でも、私即座にチャンネルを変えたんです。



ハッとしました。



自分がテレビを楽しむ時間を息子に奪われる って思ったようです😅





いつからか、

ドラえもんもクレヨンしんちゃんも見なくなった息子。



今は自分の世界があって、

自分の好きを楽しんでる息子。



息子の世界はどんどん広がって、

どんどん成長していってる。



私は止まったままだったのかもしれないなぁ(^_^;)















子育てカウンセリングの募集も開始していますクローバー



話すことで楽になることがあります。


話すことで見えてくることがあります。



一緒に

今できることを

見つけていきましょう(*˘︶˘*).。.:*♡ 



お申し込みはこちらから(*^^*)

⬇⬇⬇








子育て心理学協会 入門講座 も募集中です!!

(リクエスト開催しまーすウインク)

⬇⬇⬇ 




公式LINEアカウントはこちらから🍀
ご登録お待ちしています♡
⬇⬇⬇

あったかる〜む♡cocone♡
⬇ポチッと♪⬇




検索IDはこちらから
@837xgklk

こころがあったか〜く なるメッセージを
お届けします(*˘︶˘*).。.:*♡