我が子の不登校日記 61 お手伝い | 不登校で悩むママのための~未来を変える子育てノート術~

不登校で悩むママのための~未来を変える子育てノート術~

トゥーレット症候群、自閉症と向き合いながら綴る
中1男子のリアル子育て

子育てが上手くいかなくて

イライラを子供にぶつけては自己嫌悪になる……

そんな日々から抜け出しつつある

埼玉県新座市で

小学生パワフル男子を育てるシングルマザー

看護師&子育て心理学協会インストラクターの

栁沼 江里奈(やぎぬま えりな)です。

 

子育ての『コツ』を学んで、子育てを楽に星

セラピーを学んで、心を楽にラブラブ

 

只今、子育て講座の準備中です(*^^*)

子育て講座とは別ですが、

セラピーもモニターさん募集から

始めていこうかと考え中です音符

 

いっぱい苦しんできたからこそ

伝えられることがあると思っています(*˘︶˘*)

 

 

プロフィールはこちら流れ星

 

⇩⇩⇩


やっっっっっと最近、ぼちぼちお手伝いをしてくれるようになった息子くんニコニコ


ビンゴ式ポイント制度にしたら

更にヤル気up爆笑



ノリノリでやったらビンゴ表にそのお手伝いが書いてなかったら・・・



書いてあるお手伝いをやったことにして欲しいという交渉までしてくるじゃないですか滝汗



次のビンゴ表は、内容とマスの数をもっと考えなくちゃと思う今日この頃です(笑)






お読み頂き、ありがとうございます♡...*゜



頑張っているママのこころ

   あったか〜くなりますように(*˘︶˘*).。.:*♡