今日
朝キャベツ切ってたら
一緒に
爪も切りました。


1人で
うおッ!ドンッ
って言いました。




昼に先生から
電話あって
焦って
もしもしを
恐ろしいくらい
綺麗に
噛みました。


学校行って
資料仕上げました。



テレビも見ず
読書に
ふけってます。


そんな1日。




明日は追いコン音符


みんなに迷惑
かけないように
盛り上がります!グー


★MISATO ROOM★-ファイル0033.jpg