3月5日という日。今日朝キャベツ切ってたら一緒に爪も切りました。1人でうおッ!って言いました。昼に先生から電話あって焦ってもしもしを恐ろしいくらい綺麗に噛みました。学校行って資料仕上げました。テレビも見ず読書にふけってます。そんな1日。明日は追いコンみんなに迷惑かけないように盛り上がります!