shopping★school | ★MISATO ROOM★
こないだの日曜
久しぶりに
買い物行ってきた~

って言っても
富山だケド

友達の誕プレ
買いにね


ついでに
自分の買い物も


ずっ-と
欲しかった
テーラードJK買えた


グレーにして
裏地がストライプで
むっちゃかわいいってゆ-

試着したら形も綺麗で
即買い

春はヘビロテ
間違いなし

写メはないってゆ-

あとマニキュア

蛍光イエローで
一目惚れ

キャンメイクだから
安いしで

あと蛍光オレンジと
蛍光ピンクもあったよ

家帰って
BLKとで創作 笑
しました


これ普通のイエローに
見えるケド
めっちゃ蛍光ね!
みんな思ってるより
蛍光

蛍光イエローってことを
声を大にして
言いたい


笑
久しぶりに
学校行ったら眠い!
明日も学校
だやい
お休み


