こないだの日曜
久しぶりに
買い物行ってきた~音符


って言っても
富山だケドダウン


友達の誕プレ
買いにねプレゼントキラキラ


ついでに
自分の買い物もグッド!ラブラブ!


ずっ-と
欲しかった
テーラードJK買えたラブラブ!音符


グレーにして
裏地がストライプで
むっちゃかわいいってゆ-ハート

試着したら形も綺麗で
即買いアップ


春はヘビロテ
間違いなしグッド!


写メはないってゆ-グッド!



あとマニキュアキラキラ


蛍光イエローで
一目惚れラブラブ!

キャンメイクだから
安いしで音符

あと蛍光オレンジと
蛍光ピンクもあったよラブラブ!



家帰って
BLKとで創作 笑
しました音符


★MISATO ROOM★-090302_0029~01.jpg

これ普通のイエローに
見えるケド
めっちゃ蛍光ね!

みんな思ってるより
蛍光!!


蛍光イエローってことを
声を大にして
言いたい!!!!


久しぶりに
学校行ったら眠い!


明日も学校

だやい

お休みキスマーク