今日朝から
パン2個食い~
今家にいっぱい
パンあって…
ドンクのおいしいパン。
食べちゃうよね~
ちゃんとお昼も
食べたっていう。
非婚同盟見て
化粧して
学校とTSUTAYA

銀行行って
用事済ませて帰宅
今週の土曜
SLYのセット発売するんだケド
誰か一緒に金沢
行かない??
でもみんな仕事か
バイトだよね
最悪1人で行こうかな
それとShellter Mookに
お金使って~
すっからかん
今流行りの
テーラードJKと
サルエルパンツも
ほしいんだよな~
お金いくらあっても
足りまへんわ
バイト!
パン2個食い~

今家にいっぱい
パンあって…
ドンクのおいしいパン。
食べちゃうよね~

ちゃんとお昼も
食べたっていう。

非婚同盟見て

化粧して

学校とTSUTAYA


銀行行って
用事済ませて帰宅

今週の土曜
SLYのセット発売するんだケド
誰か一緒に金沢
行かない??
でもみんな仕事か
バイトだよね

最悪1人で行こうかな

それとShellter Mookに
お金使って~

すっからかん

今流行りの
テーラードJKと
サルエルパンツも
ほしいんだよな~

お金いくらあっても
足りまへんわ

バイト!
