今日朝から
パン2個食い~ショック!

今家にいっぱい
パンあって…

ドンクのおいしいパン。

食べちゃうよね~グッド!


ちゃんとお昼も
食べたっていう。ダウン



非婚同盟見てテレビ
化粧して口紅
学校とTSUTAYA車DASH!


銀行行って
用事済ませて帰宅DASH!




今週の土曜
SLYのセット発売するんだケド
誰か一緒に金沢
行かない??


でもみんな仕事か
バイトだよねあせる


最悪1人で行こうかなガーン


それとShellter Mookに
お金使って~ラブラブ!


すっからかん!!


今流行りの
テーラードJKと
サルエルパンツも
ほしいんだよな~汗


お金いくらあっても
足りまへんわ!!

バイト!グー