つっても
帰ってきたの
4日ですが
昨日も今日も
バイトで
書く暇なかったの。
京都、大阪旅行
めっっっちゃ
楽しかったよ~
京都は普通に
観光して
昔では
わからなかった
風情というものが
感じられて
ほんとに
よかったです

夜は
みんなで
いろいろ語って
むっさ楽しかった-

みんなの恋も
叶うといいね-ッ
あたしも
ヤラ
朝は
10時に出発!
大阪-ッ

買い物しまくった-
でもお金余ってしまって…
あのスト-ル買っときゃ
よかった…
とりあえず満足して
お土産買って
帰宅
楽しすぎた!
また大阪行きたいな-(・∀・)
みんなお洒落すぎるし。
めっちゃ影響受けて
帰ってきました。
実習前に
1回だけ
とんでもない
髪色にしたいな。
これも影響っす。
ミーハーなもんで。
大阪みんな
いい人ばっかだったし。
楽しかったわ

帰ってきたの
4日ですが

昨日も今日も
バイトで
書く暇なかったの。
京都、大阪旅行
めっっっちゃ
楽しかったよ~

京都は普通に
観光して
昔では
わからなかった
風情というものが
感じられて
ほんとに
よかったです


夜は
みんなで
いろいろ語って
むっさ楽しかった-


みんなの恋も
叶うといいね-ッ

あたしも
ヤラ朝は
10時に出発!
大阪-ッ


買い物しまくった-

でもお金余ってしまって…
あのスト-ル買っときゃ
よかった…

とりあえず満足して
お土産買って
帰宅

楽しすぎた!
また大阪行きたいな-(・∀・)
みんなお洒落すぎるし。
めっちゃ影響受けて
帰ってきました。
実習前に
1回だけ
とんでもない
髪色にしたいな。
これも影響っす。
ミーハーなもんで。
大阪みんな
いい人ばっかだったし。
楽しかったわ

