つっても
帰ってきたの
4日ですがパー


昨日も今日も
バイトで
書く暇なかったの。



京都、大阪旅行
めっっっちゃ
楽しかったよ~ハート



京都は普通に
観光して
昔では
わからなかった
風情というものが
感じられて
ほんとに
よかったです音符キラキラ


夜は
みんなで
いろいろ語って
むっさ楽しかった-!!ラブラブ!

みんなの恋も
叶うといいね-ッドキドキ

あたしもラブラブ!ヤラ



朝は
10時に出発!



大阪-ッ!!ドキドキ


買い物しまくった-音符


でもお金余ってしまって…


あのスト-ル買っときゃ
よかった…ガーン



とりあえず満足して
お土産買って
帰宅ラブラブ!



楽しすぎた!


また大阪行きたいな-(・∀・)

みんなお洒落すぎるし。
めっちゃ影響受けて
帰ってきました。


実習前に
1回だけ
とんでもない
髪色にしたいな。


これも影響っす。

ミーハーなもんで。


大阪みんな
いい人ばっかだったし。

楽しかったわドキドキ