久しぶりに
ネイルしました★


じこまん~キラキラ




人差し指だけ
青にして
あとは
しんぷるに
しるば-キラキラ


ラインストーンは
百均だよ~ニコニコ


めちゃくちゃ
簡単だから
みんなも
やってみてニコニコ