今日は早起きして
高校時代の
部活の合宿を
見に行って
きました

一時期どうなるかと思った部活も
どうにか3人で
復活させて
くれました

合宿の練習を見る限り
日々しっかり毎日
練習しているようで
安心しました
応援部は
あたしにとって
かけがえのない青春で
学んだことが
たくさんありました!

そんな場所が
無くなるのが
どうしても納得いかなかったので
今回ほんまに
安心できた

しっかりした
後輩を持てて
先輩は嬉しいです

これからも
伝統を受け継いで
頑張っていって
ほしいです★
なんか写真撮ってこれば
よかったんだケド
すっかり忘れ
こんなしょ-もない結果に。
ゆるして-
