今日バイトやったんやケド
一緒に入ってた子も
たまたま同じ時間にいた子も
今日が最後やって。



春は別れの季節っていうケド
ほんとやね...


そんな長い期間
ぢゃなかったケド
いろいろ教えてもらって
いろいろお世話になって
なんかちょっと
寂しかったわ-ガーン



「またね」とか
「元気でね」とか
軽く日常的に使うケド
この時期の
そういう言葉って
重くて切なかった。



今は送り出す側だケド
あと2年後(予定)には
学校から卒業して
バイトから卒業するんだよね...




全く実感ないケド
今ある時間を
大切にして
あと数年頑張ろう!

って思った
今日この頃でした!ニコニコ