昨日さ~
久しぶりに
西町ぷらぷら
してきて
改めて思ったんやケド
やっぱあたし
服屋さんで働きたい!



学生だったら
無理なんかな-ガーン


服大好きやから
大好きなところで
働けるなんて
絶対楽しいなあ~ラブラブ!



でもその店に合った
服着んなんやろうし…あせる


だから思った!

メンズの店で働きたい!

やったら自分が
好きな格好で
行けるやろうしひらめき電球



って
甘いか。


学生が
そんなお洒落な
とこで無理か。




バイトぢゃなくて
正社員とりそうだもんね。





でも服屋さん…


いいなあ~



働きたいなあ~