できるかな。昨日さ~久しぶりに西町ぷらぷらしてきて改めて思ったんやケドやっぱあたし服屋さんで働きたい!学生だったら無理なんかな-服大好きやから大好きなところで働けるなんて絶対楽しいなあ~でもその店に合った服着んなんやろうし…だから思った!メンズの店で働きたい!やったら自分が好きな格好で行けるやろうしって甘いか。学生がそんなお洒落なとこで無理か。バイトぢゃなくて正社員とりそうだもんね。でも服屋さん…いいなあ~働きたいなあ~