今日久しぶりに

バイトやった~ダウン


久しぶりすぎて

ほとんど忘れとる!


めっちゃ皆さんに

迷惑かけましたダウン




まぢへこむし。


久しぶりに

本気で辞めたくなったわ


そんな3回目か4回目で

やれって方が無理やむかっ


しかも久しぶりだってのにむかっ



ほんともう行きたくない。