生玉ねぎマリネが好きなのね。急だケド。よくお惣菜屋さんでサーモンと生玉ねぎのマリネを買ってくるの。大好きだから1回で全部食べちゃうんだケド生玉ねぎって…………………………食べた後、口臭くならない??あたしだけ??今日の夜ご飯も生玉ねぎのマリネ食べて今、口が臭い歯磨いても臭い。生玉ねぎも好きだケドそこがちょっと難点だなみんなも臭くならない??ぷ