マリネが好きなのね。

急だケド。


よくお惣菜屋さんで

サーモンと生玉ねぎのマリネを

買ってくるの。おにぎり


大好きだから

1回で全部食べちゃうんだケド

生玉ねぎって…




























………………………






















食べた後、






臭くならない??


あたしだけ??


今日の夜ご飯も

生玉ねぎのマリネ食べて






今、

口が


臭い



歯磨いても














臭い。



生玉ねぎも好きだケド


そこがちょっと難点だな








みんなも

臭くならない??