最近、気づいたら

使っているコスメが

KOSEのものが増えてきたキラキラ




化粧水と乳液は

必ずKOSEのものだし

メイク落としと洗顔も

KOSEで揃っている...

と思う。



最近、母親にもらったこれ

グロスのくせに

いい香りなの


しかもピンクかわいいでしょ。


チ-クもピンクにして

かわいくメイクしたいハート




パウダ-とリムーバーもKOSE。


こうなったら全部揃えたいね。

お金ないケド('&`)







でも今1番欲しいのは

MACのリップかなラブラブ!

どこに売ってんの(PД`q)