愛用 | ★MISATO ROOM★
最近、気づいたら
使っているコスメが
KOSEのものが増えてきた

化粧水と乳液は
必ずKOSEのものだし
メイク落としと洗顔も
KOSEで揃っている...
と思う。
最近、母親にもらったこれ

グロスのくせに
いい香りなの
しかもピンクかわいいでしょ。
チ-クもピンクにして
かわいくメイクしたい

パウダ-とリムーバーもKOSE。
こうなったら全部揃えたいね。
お金ないケド('&`)


でも今1番欲しいのは
MACのリップかな

どこに売ってんの(PД`q)

