いつまではあ…早く旅行行きたい。あたしの再試が終わるまでもうちょっと待っててね。ひろか終わったら絶対計画立てよう!あいちゃんもどうだい??(*´艸`)あと1週間!気合い入れて勉強するぞ~って表では言っとるケド内心イライラ…まあでも自分が悪いんだしやるしかないか。なんか最近ちゃんとしたブログを更新してない気がする。あとでするね。