今日久しぶりに

学校行ってきた~音符


テストの結果聞きにね(;-3-)


1番肝心な教科は

まだ出てなかったダウン


ま、間違いなく再試!!べーっだ!


でも予定外だったんがひとつ…(*o-д-)


神経内科も小児科も

結局大丈夫だったケド

まあまあできたやろ~音符

とか思ってた




整形外科落とした…(´σД`)



まさかの展開…






とりあえず

なんとかなるかあ~DASH!




評価Ⅱどうしよ…