やっちまった今日久しぶりに学校行ってきた~テストの結果聞きにね(;-3-)1番肝心な教科はまだ出てなかったま、間違いなく再試でも予定外だったんがひとつ…(*o-д-)神経内科も小児科も結局大丈夫だったケドまあまあできたやろ~とか思ってた整形外科落とした…(´σД`)まさかの展開…とりあえずなんとかなるかあ~笑評価Ⅱどうしよ…