テレビがおもしろくない...


と、いうワケで

書いちゃいます。




さっきも書いたケド

やっとテストが終わったの


勉強してるときって

お菓子あればはかどらない??

あたしはそういう子なので

テスト期間はお菓子が

進むわけですブタキラキラ












こういうやつらを

パクパク食べるわけですから

当然、体重の方も

進むわけです。


ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!







テスト終わったことですし


しばらくダイエットに

励みます。



あ、


再試あるから

また一緒か...。