ヒマだから。テレビがおもしろくない...と、いうワケで書いちゃいます。さっきも書いたケドやっとテストが終わったの勉強してるときってお菓子あればはかどらない??あたしはそういう子なのでテスト期間はお菓子が進むわけですやこういうやつらをパクパク食べるわけですから当然、体重の方も進むわけです。テスト終わったことですししばらくダイエットに励みます。あ、再試あるからまた一緒か...。