約束どおり更新!♪笑


みんなにとって 友達 ってなに??



あたしは頼って
頼られて



99%信用してるし

あたしも信用されたいし。



困ったときは

助けてあげたい。




表面だけ仲良くきれいに

付き合っときゃ

友達なん...??



そんなん違うやろ!



そりゃムカつくことも


少なからずあるケドさ…



あたしにとって

友達はすごい大切なものでさ





そんなべたべたした

関係は嫌って人も

いるかも知れないケド

あたしにとっては

そういう存在だから



人間関係って難しいし

あたしも社交的ぢゃないから

広いわけではないケド

でも今友達って言える

みんなのことは

ほんとに大好き!




あたしは甘いんかなあ??







でもあたしは信じたい。