約束どおり更新!♪笑
みんなにとって 友達 って なに??
あたしは頼って
頼られて
99%信用してるし
あたしも信用されたいし。
困ったときは
助けてあげたい。
表面だけ仲良くきれいに
付き合っときゃ
友達なん...??
そんなん違うやろ!
そりゃムカつくことも
少なからずあるケドさ…
あたしにとって
友達はすごい大切なものでさ
そんなべたべたした
関係は嫌って人も
いるかも知れないケド
あたしにとっては
そういう存在だから
人間関係って難しいし
あたしも社交的ぢゃないから
広いわけではないケド
でも今友達って言える
みんなのことは
ほんとに大好き!
あたしは甘いんかなあ??
でもあたしは信じたい。