そんなもん
ほとんどないわ!


あるとしたら
誰かが自分を頼ってくれてるとき
自分が試されてるとき

そんくらいしかない!…
…と思う。


あとは友達に頼ってよし!
家族に頼ってよし!
恋人に頼ってよし!


無理する必要ないよ!

頼ることは悪いことでないよ。


あたしはむしろ
人に頼られると
嬉しいな(´∀`)


友達家族恋人を大事に
自分を大事に
ナチュラルに過ごせるとい-ね!ドキドキ