そんなもん
ほとんどないわ!
あるとしたら
誰かが自分を頼ってくれてるとき
自分が試されてるとき
そんくらいしかない!…
…と思う。
あとは友達に頼ってよし!
家族に頼ってよし!
恋人に頼ってよし!
無理する必要ないよ!
頼ることは悪いことでないよ。
あたしはむしろ
人に頼られると
嬉しいな(´∀`)
友達家族恋人を大事に
自分を大事に
ナチュラルに過ごせるとい-ね!
ほとんどないわ!
あるとしたら
誰かが自分を頼ってくれてるとき
自分が試されてるとき
そんくらいしかない!…
…と思う。
あとは友達に頼ってよし!
家族に頼ってよし!
恋人に頼ってよし!
無理する必要ないよ!
頼ることは悪いことでないよ。
あたしはむしろ
人に頼られると
嬉しいな(´∀`)
友達家族恋人を大事に
自分を大事に
ナチュラルに過ごせるとい-ね!
