好きな本わたし基本的に「本」好きなんです♪ただ、お金を出してまでってゆうのがひっかかるだけで。だからあまり本は買わないんだケド何冊かは持ってます!何年か前に話題になったこの本。あたしの管理能力のなさで日焼けしてるケド。これは何回読んでもおもしろい。性的描写も混じってるケドえろくなく好き。興味ある人はお試しあれ。