わたし基本的に
「本」好きなんです♪

ただ、お金を出してまで
ってゆうのがひっかかるだけで。

だからあまり
本は買わないんだケド
何冊かは持ってます!

何年か前に話題になった
この本。



あたしの管理能力のなさで
日焼けしてるケド。


これは何回読んでも
おもしろい。


性的描写も混じってるケド
えろくなく好き。


興味ある人は
お試しあれ。