やっと充電器買ってきたチョキ


945円。
意外と安い。



前のやつはどうなってか
わかんないが
コ-ドんとこが切れて
配線がふしゃあ~って
出てて微妙な角度でしか充電できず
いつも微妙に位置ずらしながら
充電してたの。

やっと普通に
充電できる
今日このごろ。
(*´艸`)