やっと...やっと充電器買ってきた945円。意外と安い。前のやつはどうなってかわかんないがコ-ドんとこが切れて配線がふしゃあ~って出てて微妙な角度でしか充電できずいつも微妙に位置ずらしながら充電してたの。やっと普通に充電できる今日このごろ。(*´艸`)