ためちゃって
すまそ…(*´I`)



ん~

でわ②♪


12日!
成人式だったのね。
5時起きだったのね。

眠い!

久しぶりに見る子ばっかで
なかなか楽しかったのね♪

2次会には行かず
6人で飲み行くことに音符

楽しかった~

普段、全く話さない子もいたケド
それが新鮮で
またよかったでっす。


ノリでカラオケ行くことに~!(*´艸`)


でも微妙~な
盛り上がり…ブタ

あたしは一生懸命
盛り上げたつもりだよ…??あせる



でも結構楽しかった!(・∀・)


またみんなで飲も!


これは成人式で
つけた爪ラブラブ!

かわいい(*´艸`)


他のは
写真できたらまた乗っけよかな!