1/12 | ★MISATO ROOM★
ためちゃって
すまそ…(*´I`)
ん~
でわ②♪
12日!
成人式だったのね。
5時起きだったのね。
眠い!
久しぶりに見る子ばっかで
なかなか楽しかったのね♪
2次会には行かず
6人で飲み行くことに

楽しかった~
普段、全く話さない子もいたケド
それが新鮮で
またよかったでっす。
ノリでカラオケ行くことに~!(*´艸`)
でも微妙~な
盛り上がり…

あたしは一生懸命
盛り上げたつもりだよ…??

でも結構楽しかった!(・∀・)
またみんなで飲も!

これは成人式で
つけた爪

かわいい(*´艸`)
他のは
写真できたらまた乗っけよかな!

