今日??
ってか昨日なんだケド

夜カラ予定があった
わたしは
いそいそと
準備して
待ち合わせ場所に
行ったんさ!


なかなか連絡
こないから
仕方なくあたしカラ
手紙してやったんさ!


そ、し、た、ら、、、














どたきゃ~ん!!

は??
まぢありえんカラパー


無理になったんなら朝とかに
連絡しろって話。


んで
あたしが最も許せんがが
あっちから
誘っといて
どたきゃんして
その言い訳が
予測するに絶対うそ!!


最近から
うそついて
あたしを来させたんか。

あたし
試されたんか。

こいつほんとに来たわ!
って笑われとるんか。


あ~!!
まぢ腹立つむかっ



みなさんも
どたきゃんだけは
絶対にやめよう。


相手の気持ち
考えようね。