おデート♪* | The way to…2PM

The way to…2PM

2PMのコト*好き勝手に書いてます♡

お騒がせしてますねジュノりん



映画の打ち上げに出席したジュノキラキラ

金髪sei

たまらんっ!!!!

ペンちゃんたちの反応を見てるとあまり評判が良くないようなw

ジュノシデのジュノを見慣れてると、確かに違和感あるかも( ´艸`)

金髪もへ~
おでこオープンもへ~

芋感が増す笑

つまり私の大好物sei



髪色が明るくて、おでこ出してるジュノ
やっぱり素敵だわマリメッコ

金髪ジュノを見に大阪公演行きたかったな…
・°・(ノД`)・°・


さてさて☆
今日は念願叶ってりんちょチャンと聖地で初おデーツ(///∇//)

まずはランチ



韓国語の先生とオープンしたばかりの頃に行って
好きになったお店キラキラ

*くるむ*

お肉を包むお野菜がなんと15種類も出てくるのスマイル

2人だけでガッツリ会うのは初めてなのに
まぁ2人してしゃべるしゃべる笑

楽しくて美味しい時間(〃∇〃)

おなかが満たされた後は
グッズを見ながらプラプラ~

キャーハート
可愛い~(≧▽≦)
とはなるものの…

そこは30女w

可愛いけどどこで使う??

…だよねㅋㅋ

▲の会話の繰り返しで、2人ともなにも買わず笑

プラプラした後は、私が行きたかった神社へ^^

お願いをするとよく当たるという神社◎

宝くじ、コンサートのチケット…みんなが当てたいモノが書かれた絵馬がたくさん!!

私たちもそれぞれのお願いを

ま、2人とも同じお願いなんだけどね笑

もうすぐ代々木の発券が始まるのでそれに期待顔


お参りした後はCAFE TIME♪

ピエムペンと一緒に行きたかったKMANGOカフェへハート②

2PM、2AMびいきのカフェですにこ

メニューにもピエムが


私たちはSTEP by STEPとメリーゴーランドをチョイス( ´艸`)



旗もピエムで可愛いのばし



しかもずっとピエム君たちの映像が流れてて
常にテンションMAXの私たち:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

もう何度も見た映像だけど、一緒に見ると楽しいね♪*

あーでもない
こーでもない

本当に楽しすぎて、あっという間に帰る時間!!

帰り際に「ちゃんと見なおしたいんだよね」って意見が一致して
同じDVDを購入して帰宅!!!

ピエムペンになって
りんちょチャンと知り合えて
本当に良かったぁ・°・(ノД`)・°・
それくらい楽しかったハート。

美味しいもの食べながら
お互い言いたいこと言って
大笑いして
盛り上がって
満足満足◎

好きなものが同じって最高♪♪

旦那サンがまだ帰ってこないので
私は手に入れたDVDのひとつを鑑賞中~

『その女作詞、その男作曲』


飲めないお酒を頑張って飲んだり
男らしさを見せようと一生懸命だったり
仕事にまじめに取り組んでたり

チキショー
可愛いなジュノ
かっこいいなジュノ

夕食の準備をし終えてから見始めたら、もう最終回キラキラ

2人は最後の思い出作りに海へ

ジュノの運転で私も海に行きた-い

ジュノにおんぶされた-い


お腹がすきすぎてメンタル崩壊してきたので、この辺でやめとこㅎㅎ