兄さんナイス!!! | The way to…2PM

The way to…2PM

2PMのコト*好き勝手に書いてます♡




兄さんありがっと






ジュノや~
可愛いすぎる(///∇//)

中国LIVEのジュノは前髪が下りてるイケメンVer!!

でも芋好きの私としては
前髪なし
黒まゆ毛が見えてる方が萌える(〃∇〃)

代々木は髪色戻しちゃってるかなぁ…

大阪は金髪だろうけど…

代々木は金髪、黒まゆ、前髪あげてるジュノでお願いします!!!
↑一般ウケは絶対にしないな…むしろ不評確定笑



話は変わりまして…
土曜はお友達と新大久保でLUNCHしてきましたキラキラ

前回のブログにUPしたように
木曜も友達とLUNCH
金曜は韓国語教室
つまり3日連続で新大久保~笑

今回は、韓国行くと必ず行くセマウル食堂が
新大久保にもOPENしたというので行ってみましたキラキラ

ちょうどタイミング良く、待たずに席に案内してもらえました◎


熱炭(ヨルタン)プルコギ


7分デジキムチ


どちらも大好物

豚の首のお肉も美味しいんだけど
今回はプルコギにしました^^

スタッフの方々もまだ不慣れなのかバタバタㅋㅋ

味もやはり韓国の方が美味しいカナ-(;´▽`A``

でもまた行きたいです♪*

お昼食べた後はグッズを見たりプラプラ~

木曜に友達と見たときに
買おうか迷ってやめたスマホカバー。。。

同じお店にたまたま入ったお友達が見つけてきて

コレ可愛い!!買ったら?!

というので、ついつい買ってしまった笑


ジュノカバーマリメッコ


グッズってあんまり使ったことないけど
コレならギリギリ使えるかな-ㅎㅎ

そして、買い物後は定番のCAFE TIME♪♪

初めて行ったお店だったけど
落ち着いてるし
きれいだし
メニューもたくさんあって
なんてったって1200円でお酒飲み放題もあったのw
↑また行くの確定( ´艸`)

そこで何時間話したんだろ??

ピエム話、ダンサーズ話してると時間がいくらあっても足りない!!

楽しい時間を過ごさせてもらった上
帰り際にサラッと
「お仕事お疲れ様でした」って
2月末で退職した私にプレゼントまで用意してくれてマシタ(ノω・、)

写真.JPG
本当にありがとう


お仕事で関わりがあったわけじゃないのに…
サラリと相手を気遣える女性って
本当に素敵デス

さらには読売新聞の特大ジュノも持ってきてくれましたデレデレ


大きさ確認のために壁に貼ってみた( ´艸`)
ピコもあまりに大きいジュノに興味津々?!笑


私は本当に周りのお友達に恵まれてるなぁ
いつも感謝のキモチでいっぱいですキラキラ

みんなありがとスマイル

近々会う約束をしてバイバイしました☆

次は…羽田かな??
その前に会えたらイイナハート②