やっぱり… | The way to…2PM

The way to…2PM

2PMのコト*好き勝手に書いてます♡

『僕のいた時間』
ドラマなんて久しく見てないくせに
なんでか毎週見てマス^^
image.jpeg 

自分の体の異変に気づき始めたとき
症状から「この病気なんじゃないか??」って疑い始めたとき
病名を告げられたとき
何で私が??って思ったとき
「助けて」って泣いたとき
全部共感できるから辛いのに…見ちゃうんだな-目

幸い症状が落ち着いてるからこそ
このドラマを見て
周りにいる人たちに
当たり前だと思ってることに
改めて感謝しなきゃ!!って確認するために
見ちゃうのかもsei

毎日ありがた-く
楽しみながら
過ごすぞ-♪*

さてトン◎
感傷的になるのはコレくらいにしまして笑

ずーっと気になってたんだけどさ

やっぱり…

来ないのかなぁ??

2PMのツアーSTARTまでD-5ハート

私が気にする人と言えば皆さんご存知このお方▼
 
ハイ。テグンoppaです♡

最近別のスケジュールしてたり…

今日もFBで
image.jpeg 
覚えてろよ

それだけ言ってみたり-

最近インスタとかにUPする内容が暗いのw

疲れてるのか。
何かあったのか。

忙しくて体大丈夫カナ??とか
PMのツアー来ないんじゃないか??とか心配してたんだけど

さきほどインスタで
image.png 

@ソウル蚕室室内体育館(6月にPMのソウルコンやったとこ)
家に帰りたい

どうやら明日行われる『第23回ソウル歌謡大賞』のリハーサルをしてたらしく
かなりお疲れモードしずく

心配になって私スグにコメントaya
また痩せましたね♥akn♥ コンディションどうですか??
すごく忙しそうだから心配…ㅠㅠ

誰よりも必死なコメwww 

この歌謡大賞にPMは出ないからな-と思って
出演者を見たら防弾少年団が出るジャン!!

ってことはBTSのバックで踊るんだろうねテグンoppaキラキラ

コレに出たからと言ってツアーに出れないわけじゃないけど…
なんか最近の動きを見てると
出ない気がして仕方ナイ♥akn♥

あ~
oppaがツアーに来てくれると
さらに楽しいツアーになるのになぁ…

お友達が名古屋初日に行くから、テグンoppaチェックをお願いしましたsei
初日迎えるまではドッキドキだな(笑)

その前にお得意の
「これから〇〇行きます」って航空券と共に
インスタにUPしてくれるの期待してるけど( ´艸`)


さて☆
旦那サンの風邪菌もらわないように
今日は早めに寝ま-すハート