イチャイチャ♡ワイワイ | The way to…2PM

The way to…2PM

2PMのコト*好き勝手に書いてます♡

バタバタしてて時間はあまりない…

でもこれはどうしてもブログにUPしたい♡笑

PMクンたちが表紙を飾った
明日発売のCanCam♡

あ、CanCamが
Can Campus
の略だって知ってました??

私、大学卒業後はアパレルに就職したので
就活の時に好きな雑誌は必ずCanCamだと答えてました( ´艸`)

これを読んでキャンパスで憧れの存在になろう!!的なノリw←だったハズ

とまぁ余計なコトは置いといて…

撮影風景の動画をお得意のキャプ( ´艸`)

メンバーが揃った姿って本当に萌えるハート

そして
6人で
イチャイチャ♡
ワイワイ♡
してるのがたまらなく可愛い(〃∇〃) 
 
もうCanCam買うの恥ずかしいけど
明日は勇気を振り絞って買お笑

 
早く見たい!!


 
あれ??ウヨンちゃんどこ行った??
個人撮影??

兄サンにくるくる回されるジュノ(真顔w)

 
撮影するときだけじゃなくて
いつもくっついてるこの子達が本当に大好きだ~~~♡
↑突然叫ぶw 


 
テクがイケメンすぎる件!!♡
 
 
ジュンケsanのこういう可愛いトコ
愛おしいわ♡

 
ニックンの険しい顔もたまらないし♡

ジュノはやっぱり左からの横顔が最高に素敵だし♡ 


 
チャンソンはどんな表情してても
出来上がってるし♡
フォトジェニックなんだよね~キラキラ

 
で、可愛いウヨンちゃんも好きだけど
私は男らしい強気なウヨンちゃんがイチバン好き♡


 
やっぱり6人揃った画が好きsei 
 


本当に仲がイイ ◎
こういう雰囲気、いつまでも持っていてほしいなキラキラ

 
この時のジュンケsanになりたい(/ω\)
ジュノをバックハグハート 

 
で、このメイキングでの1番の萌えポイントがコチラ▼

ウヨンちゃん…キテます(///∇//)
 
お口~♡
何その変なポーズは?!ㅋㅋ
23日発売だから、お手てが23なの??

からの~

この笑顔マリメッコ

可愛すぎる♡
ヤンチャっぽいウヨンちゃんたまりませんスマイル

本当にいつも現場が楽しそう♪♪
 


 
スッゴク楽しそうな3人の後ろに
スイッチ完全オフなウヨンちゃん笑


 
みんな可愛いなぁ^^
もうすぐ会えるんだねのばし

いつの間にやらセンターはジュノが定番化w
良かったねジュノキラキラ
やっとこの時が来たね ㅎㅎ


 
 

 
とにかくみんな可愛いなぁ、オイ♡

この時のチャンソンのコンセプトは『ハリーポッター』ね笑

で、ジュノは『美容院』sei
ストール?がどうしても髪切る時のクロスに見える( ´艸`) 



みんな毎日、本当にお疲れ様~ ハート 
 

 
ツアーで会おうねо(ж>▽<)y ☆



ツアーが始まるまでに
ちょいと作りたいものがあるのに…
私が思い描いてるような材料が見つからず(ノ_-。) 

また今宵もネットを大捜索しなくてはw

ツアーSTARTまでD-5もへ~