ファンの皆さんの強い団結力! | シドリンのブログ

韓国の歌、殆ど聴く事のないシドリンですが


娘から届いたYouTubeの歌声聴いてびっくり‼️


魅力的な音色と歌唱力の凄さに魅了されました❣️


KCMさん、聴いてみてください❗️



 

そして姫路でKーPOPと言えば、ジャン ホギョ

 

今回、姫路出身の城山みつきちゃん(歌、上手い❣️)と共に、



 

パク ジュニョンさんとコリジャパに出演!!

 

ジャン ホギョ君は岡山を基盤に活躍され、姫路には月に一度は来られるぐらいなので

 

岡山や東京に続き、姫路も第3?の故郷になって欲しいなと思っています!

 

ダンスも歌も抜群なので楽しみですねルンルン

 

城山みつきちゃんも何度かお見かけしましたが、歌のスキルは素晴らしいし可愛いラブラブ

 

パク ジュニョンさんも姫路と縁があるそうです(笑)

 

三組のアーティストさんのファンの皆さんの団結力の強さで今回実現したKOREJAPA