感動と感謝の思い | シドリンのブログ

11月3日(祝)コリジャパフェス

 

 

 

 

久しぶりのMayJunさん来姫の為

解散したH・Legendのスタッフ全員が集合ビックリマーク

少しだけVamaruさんのお手伝いをしましたチョキ

久しぶりに全員集合したのに写真を撮り忘れました、忙しくて💦

 

MayJunさん、気遣いの人でした!!

どの場面でも元スタッフを気遣い、会場の音響、照明のスタッフさんに対しても🙆‍♀️

会場を後にする時に、そのスタッフさんもファンの皆様に紛れてお見送りをされててラブ

こんなの初めてです(笑)

素で面白く、周りを気遣われていたので、裏方さんまでファンに!?(笑)

 

この場をお借りして、MayJunさんのファンの皆様にお礼を申し上げます🙇‍♂️

皆様から沢山の嬉しいお言葉をいただきました💖

私たちスタッフの事を覚えて下さっていて、その上、有難いお言葉を沢山😭

一丸となって応援されていらっしゃる皆さまに感動しました!!

優しい方々ばかりで、他のアーティストさんの残った商品まで買って下さいました🙇‍♂️

MayJunさんの気遣いに感動しましたが、MayJunさんファンの皆さまの優しさにもっと感動クラッカー

有難うございます💞

そして、解散したH・Legendのスタッフにまで注いで下さった愛恋の矢に感謝申し上げます。

全員が集合するべきか悩みましたが、集合して本当に良かったドキドキ