この世はほんとに夢なのか♡ | らぶをしぇあするぶろぐ♡

らぶをしぇあするぶろぐ♡

みんなともにしあわせ♡
すべてはつながっている
たったひとつの愛から
わたしを生きる!

いろんなところで、

そう言われてるの耳にする。


でもほんとそうかも。

小さいとき斜め後ろからいつもみられてた視線

そこがほんとの私の位置

位置というか視点


でも、この身体のなかに自分がいるって

思い込まされてきたもんね。


でも実際どこも何も分離してない。


目の前の視界に広がる世界。

どこまでも限りなく果てしなくある世界。


私と思っている身体も全部含まれてる。


目を閉じて広がる世界も全く同じ。

どこまでも限りなく果てしなく何もない世界。


わたしが今生きているということ。

命のエネルギーそのもの。

それがどこまでも限りなく果てしなく広がる世界。




身体も常に呼吸してて

皮膚も剥がれ落ちて

長い年月をかけて

自然とともに循環してる

心臓だって勝手に動いてくれて

呼吸で取り入れた酸素を血液で運んで

細胞ひとつひとつも呼吸し生まれ変わっている



ほんまに生かされてる。

私たち。


命のエネルギー 

によって生かされてる。


私っていう分離した個人はいない。




わたしたちって命そのもの。

目に写るものすべて。

目には見えないものすべて。



命そのものが見てる夢




それが世界なんだね。

きっと。



ラブシェアリングひろこ(* ´ ▽ ` *)